2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日は、、、

年度末ですね。。。 そして、、、 ハルナの誕生日です(*^^*) 音楽鑑賞が好きなハルナの誕生日プレゼントは、、、 ヘッドホンです(^o^) …と、言うことで、、、 ハルナの誕生日を祝して、 乾杯~ これからも、、、 色々と…頑張れ~\(^_^)/ そういえば、、、 …

今日のランチ~(^-^)

今日は、、、 久しぶりに『暖家』でランチをしました~(*^^*) ハルナは、 嫁さんは、 たのカッパは、 そして、締めは、 その後、、、 花見へ。。。

楽しい夜~(^o^)

昨日の夜は、、、 久しぶりに釣り仲間との会食でした~(^-^) 飲み放題と言うことで、、、 倉っちゃんと競うようにを飲みました(*^^*) そして、、、 締めは、 コレですよね~(^^)d 店長、倉っちゃん、黒ちゃん、 昨日はお疲れ様でした~\(^o^)/

NASCAR 2014 第5戦

NASCAR 2014 第5戦 フォンタナ Auto Club 400 オートクラブ・スピードウェイ(2マイルオーバル) 今季初のポールポジョンを獲得したケンゼス(#20) しか~し、、、 レースではジリジリとポジションを落としていくものの、、、 他車のタイヤトラブル等…

卒業式。。。

今日は、ハルナの卒業式でした。。。 6年間元気に通うことができたハルナ、、、 お疲れ様。。。(^-^) そして、、、 今日の卒業式では、ピアノ伴奏もノーミスでこなしたハルナ。。。 良く頑張りました~\(^o^)/ 卒業式の後、5年生の見送りをうけ、、、 風船…

あゆみ。。。

いよいよ、 明日、、、 卒業式のハルナ。。。 今日、『あゆみ』を頂きました~(^o^) ハル~6年間お疲れ様でした(^-^) 明日の卒業式での伴奏、頑張れ~(^-^)/

三連休最終日は…

ポカポカ陽気の三連休最終日ですが、、、 マッタリとドライブに出掛けました~(^o^) 豊後高田 昭和の町へ。。。 今日はクラシックカーのイベントもしていました。 美味しいコロッケを食べながらブラブラと。。。 そして、締めは、、、 天気も良く、暖かい小…

今日のランチとスイーツ~(^-^)

今日のランチは、、、 『馬家溝』の ボルシチとタンサンド~(^o^) どちらも美味でした~(^^)d そして、、、 スイーツは、、、 ヨゴリーノ~(*^^*)

NASCAR 2014 第4戦

NASCAR 2014 第4戦 ブリストル Food City 500 ブリストル・モーター・スピードウェイ(0.533マイル) ハーフマイルで、最大バンク角36度のハイバンクショートオーバルでの第4戦。。。 しっかりとマシンセッティングも決まったケンゼス(#20)は…

3/21鶴見・大島釣行

少し寒さがぶり返してきた3連休の初日です。。。 とりあえず、寒グレを狙って鶴見・大島へ。。。 季節風を考慮して、大島ダンの内での竿出しです。。。 3月下旬ともなれば、さすがに海水温も低く、グレの活性もイマイチの状況です。。。 そして、期待の朝…

太陽光発電(平成26年3月検針分)

平成26年3月分 期間 2月18日 ~ 3月17日 (28日間) 売電量 356kWh 売電金額 17,088円 前月は、、、29日間で226kWhでした。。。 今月は良く発電しているようですね~ そして、太陽光パネルを設置してから累積で 20,000kWhの発電量…

福岡へ。。。

今日は出張で福岡へ行ってきました。。。 お昼は美味しいラーメンを頂きました~(*^^*) そして、、、 子ども達へのお土産~(^o^) ハルナには、博多ポテト ミズキには、めんべいを。。。

今日のランチ~(^-^)

今日は、KIHEI Cafeでランチをしました~(*^^*)

NASCAR 2014 第3戦

NASCAR 2014 第3戦 ラスベガス KOBALT 400 ラスベガス・モーター・スピードウェイ(1.5マイル) 1.5マイル ハイバンク ハイスピード オーバルでのレースですが、、、 昨シーズンはこのラスベガスで勝利したケンゼス(#20) 今シーズンは、…

3/15鶴見・大島釣行

今日は、、、 久し振りに徳ちゃんとの寒グレ釣行です 潮はボチボチと動いていますが、、、 グレの活性はイマイチの状況です。。。 時折ですが、、、 グレが喰い上ってくるタイミングに出くわすと、、、 まずまずのグレがヒット~ 今日も春日丸のお陰で、徳ち…

週に一度の…(^o^)

三寒四温を繰り返しながら、、、 少しずつ春の気配が濃くなっていますね~(*^^*) さて、、、 40を過ぎると、何かと身体にガタが出てきますが、、、 そこで、 週に一度のお楽しみ。。。(^-^) 自宅近くの整骨院です。。。 釣りで痛めた肘痛…(/。\) そして、 …

今日もなんとか…

また月曜日がきましたね。。。(T_T) 週始めは何かとキツイですが…(/。\) とにかく、、、 前を向いて頑張るしかありませんよね(*´∇`*) 今日もなんとか乗り切ることができ、、、 とりあえず、、、 綺麗な夕日で癒されました~(*^^*) そして、、、 自家製梅…

NASCAR 2014 第2戦

NASCAR 第2戦 フェニックス THE PROFIT ON CNBC 500 フェニックス・インターナショナル・レースウェイ(1マイル) 19番手スタートのケンゼス(#20) 今レースでは、マシンセッティングが決まらなかったのでしょうか。。。 なかなか上位に食い込む…

今日のスイーツ~(^-^)

今日は、『すぷれも』でスイーツ~(*^^*)

歩こう会

今日は、団地の歩こう会に参加してきました~(^-^) 晴天の中、団地の皆さんと気持ち良くウォーキングをしました。。。 そして、河川敷の道路脇につくしを発見(^o^) 春はすぐそこまで来ていますね。。。

3/8鶴見・大島釣行

また寒さがぶり返してきましたが、、、 久し振りに鶴見・大島へ寒グレ狙いに行ってきました~ 鶴見半島での竿出しです。。。 ・・・が、、、なかなか厳しい状況です。。。 ヒットパターンの掴みにくい散発的なアタリでしたが、 なんとかグレの引きを楽しむ…

桃の節句(^o^)

本日は、桃の節句ですね。。。 …と言うことで、、、 長女のミズキと 次女のハルナ そして、、、 九州男児と乙女の心をあわせ持つ、 我が家のアイドル(~▽~@)♪♪♪ …の3人娘にあやかって、、、 乾杯~\(^o^)/ そういえば、、、 会社の梅の木も、少しずつ花…

今日のスイーツ~(*^^*)

今日のスイーツは、、、 コチラ~(^o^)

団地の懇親会~(^o^)

昨日の夜は、団地の懇親会でした。。。 日中は、黒ちゃんとSSCの用事を済ませて、 浅野2号へ。。。 あっさり系トンコツに、細麺の組み合わせは、たのカッパ好みでした(^^)d そして、夜の懇親会。。。 嫁さんがチョイスしたお弁当です(^_^) 美味しいお弁当に…

NASCAR 2014 開幕戦

2013年の最終戦 ホームステッドから長かったような、、、 アッと言う間だったような。。。 ついに、、、NASCAR 2014 カップシリーズが開幕です~ まずは、カップシリーズの前哨戦「Sprint Unlimited」では、、、 ケンゼス(#20)のチームメイトであるデニー…