2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の恵みに乾杯~(^o^)v

先日頂いた甘太くん 素揚げして、なずなの塩を振り掛けて頂きました(^o^) ビールが進みます

SSC秋季大会

今度の11/3は、、、 サンライン・ステータス・クラブの秋季大会ですが、、、 G杯グレ米水津大会と重なっているため、 受付場所が変更になっています。 【変更後】 えとう釣具下の番匠川河川敷広場 ちなみに、たのカッパは、、、 11/2のG杯グレ米水津に申込ん…

NASCAR 第32戦 タラデガ

NASCAR 第32戦 タラデガ Camping World RV Sales 500 タラデガ・スーパースピードウェイ NASCARシリーズ最長の1周2.66マイルのハイバンク、ハイスピードトラックでの チェイス・ラウンド6 ポイントランキング首位のケンゼス(#20)は12番グリッドから…

自然の恵み

我が家のお米は、実家のお知り合いの方が作った無農薬のお米を食しています(^-^) そして、今日はお米の補充に行って来ました~\(^^)/ 山あいの自然豊かな土地なので、、、 ご自宅の敷地も広く、 柿、 かぼす かりん 甘太くん など、色々なものが実っていて…

今日も…(T_T)

本日、電気温水器の修理にきてもらいましたが、、、 今回も、基盤を、変えないとダメみたい… その基盤は、、、 明日にしか納入できません…との事。。。(;_;)/~~~ と言うことで、、、 今日も水シャワー~( ☆∀☆) さすがに、嫁さんとこども達は、嫁さんの実家に…

電気温水器が…(T_T)

以前から、雨の日に限って電気温水器の調子が悪くなることがあり、、、 基盤交換も行いたいましたが… この雨で、またしてもエラーが発生し、、、 リモコンも電源断~(;_;)/~~~ ついに、お湯も出ない事態に…m(。≧Д≦。)m 今日は、出張帰りで、暖かい風呂に浸か…

城島高原~

昨日、、、 久し振りに城島高原に行ってきました~ 40過ぎてからの絶叫マシーンは、、、 体に堪えますねぇ~ 2度目のジュピターでは、背骨がギシギシ軋んで死ぬかと思いました・・・ 癒しの足ブラ観覧車寒いし。。。 でも、、、 久し振りに年甲斐もなくはし…

磯スペシャル S★KING

サンラインより、この秋発売の新しいライン「磯スペシャル S★KING」 ◆Soft … しなやかさ ◆Strong … 強さ ◆Suspend … 適度な漂い ◆Straight … クセが付きにくい ◆Shiny … 高視認性 この5つのSを兼ね備えたS★KING 桜レー…

太陽光発電(平成25年10月検針分)

平成25年10月分 期間 9月17日 ~ 10月16日 (30日間) 売電量 320kWh 売電金額 15,360円 ちなみに、、、先月は、29日間で229kWhでした。。。 今月は天気が良い日が多かったので、発電量が多いようですね

NASCAR 第31戦 シャーロット

NASCAR 第31戦 シャーロット Bank of America 500 シャーロット・モーター・スピードウェイでのナトイレースです。。。 チェイス・ラウンド5 乳がんの啓発活動に合わせてピンクのスペシャルカラーリングマシンのケンゼス(#20) さて、、、 シリーズランキン…

大分生活文化展(^_^)

今日は、大分生活文化展に行って来ました~\(^^)/ 穴子天丼や 琉球ちらしを頂きました(^o^) ご馳走さまでした(^o^)v

NASCAR 第30戦 カンザス

NASCAR 第30戦 カンザス Hollywood Casino 400 カンザス・スピードウェイ ケンゼス(#20)にとって相性の良いカンザスでのチェイス・ラウンド4 前日に行われたネイションワイドでも勝利しており、期待が持てますね~ さて、7番手スタートのケンゼス(#20) ル…

新酒祭~(^o^)v

今日は、安心院葡萄酒工房の新酒祭に行って来ました~\(^^)/ 嫁さんは、生演奏のジャズを聴きながらワインを堪能~ 運転手のたのカッパは、、、 ソフトクリームです。。。 そして、 安心院といえば、、、 ホルモンラーメンですよね~ あとは、、、 昨日釣…

10/12鶴見・大島釣行

肘痛で思うようにアユ釣りに行けないまま、、、 気が付けば10月中旬。。。 暑かった夏も懐かしく思えるような、涼しい気候となりました そこで、、、 約3ヶ月振りの磯釣りに行ってきました~ いつ見ても磯から見る朝日は綺麗ですね~ 夜明け前は肌寒く感じ…

デイズターボ納車~(^o^)v

11年頑張ってくれたムーヴ。。。 独身時代は洗車が趣味だった、たのカッパなので、、、 11年経っても、車内外に不都合はありませんが… この先、こどもの進学などで、車の買い換え資金の捻出が困難になることが予想されますので、 車検時期のこの際に、、、 ……

団地祭り~\(^^)/

今日は、団地のお祭りです(^o^)v 150円の生ビールで喉を潤しながら、 再来週行われる校区の地区対抗運動会の練習です。。。 微妙な天気でしたが、、、 無事にお祭りは終了~\(^_^)/ お祭りにご参加の皆様、お疲れ様でした(^o^)v

今日のランチは…

今日のランチは、、、 コレにしました~(^o^)v カレーもナンも美味しく頂きました~\(^_^)/

NASCAR 第29戦 ドーバー

NASCAR 第29戦 ドーバー AAA 400 ドーバー・インターナショナル・スピードウェイ チェイス開幕2連勝のケンゼス(#20) 今レースも2番手スタートで、チェイス3連勝に期待がもてます レース中盤にはトップに躍り出ましたが、、、 今日は、ヘンドリック勢のマ…

ハワイアンなランチ(*^.^*)

先日、佐賀関方面にドライブしていたら、、、 On the beach なるものを発見(@_@) 迷わず店内へ。。。 客席からは、関の海が一望できます(^_^) そして、、、 ロコモコと、、、 スパムおにぎりと、、、 ハワイアンパフェ 関には不釣り合いな気がしますが…(^_^;)…