2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27 SSC冬季大会@米水津

本日は、、、 サンライン・ステータス・クラブの冬季大会が米水津で開催され、 たのかっぱも参加してきました たのかっぱは、 サンラインの敏腕営業マンの田中っチと鶴見半島廻りの沖磯にて竿出し。。。 いかにも釣れそうな海の色とは裏腹に、 グレの気配薄…

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 『辛麺屋 桝元』 五目広東麺(1辛)に 元祖辛麺(10辛) お久しぶりの訪麺でした😁 本日も1日1麺~\(^o^)/

今日のスイーツ~(^o^)

今日のスイーツは、、、 『KIHEI CAFE』にて。。。

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 『ラーメン十八番』 十八番ラーメンに、、、 ラーメン。。。 本日も1日1麺~\(^o^)/

1/12鶴見・大島釣行

今日から3連休 雨模様の予報ですが、 日曜日には所要で釣行不可につき、 本日強行して 鶴見・大島へ。。。 鶴見半島先端エリアにて竿出し。。。 上げ下げともに 散発的なアタリあり 鶴見サイズの寒グレが竿を曲げてくれました~ 本日も春日丸のお陰で 寒グレ…

今日のスイーツ~(^o^)

今日のスイーツは、、、 『北川園』にて 蕎麦の実ソフト&緑茶ソフト🍦

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 『ラーメン森のくまさん』 豚ネギラーメンに、、、 鮮辣麺 豚ネギのピリ辛がgood~😋 本日も1日1麺~\(^o^)/

1/2鶴見・大島釣行

2019年の幕開け。。。 明けましておめでとうございます❗️ と言うことで、 釣り初めにて 鶴見・大島へ。。。 まずは 今年一年の安全釣行を祈願 冬型の気圧配置が強く季節風が吹き荒れているため 大島ダンの内にて竿出し。。。 ボチボチと寒グレの引きを堪能~…

謹賀新年(^o^)

新年明けましておめでとうございます❗️ 2019年がスタートしました😄 今年一年の家内安全祈願へ。。。 健やかに、 穏やかに、 過ごせますように。。。 本年も宜しくお願いいたします。