2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23米水津釣行

サンライン・ステータス・クラブの冬季大会が2/23に開催され、 米水津に行ってきました~ 後藤会長とともに押出周辺の磯での竿出しとなりました。。。 さて、、、 季節風がそこそこ強く吹き付けて、、、 さらに、、、 潮はフラフラと安定せず・・・ ツケエが…

作品展

先日、ミズキが通う高校の作品展を見に行ってきました~(^-^) 産業デザイン科の生徒の作品です。。。(^^)d 作品の中に、お仲間を発見~(^w^) ミズキも頑張っているようですね。。。(*^.^*)

今日は街中スイーツ~(^-^)

今日スイーツは、、、 fuwa-fuwaのパンケーキです(^^)d 美味しく頂きました~\(^o^)/

太陽光発電(平成26年2月検針分)

平成26年2月分 期間 1月20日 ~ 2月17日 (29日間) 売電量 226kWh 売電金額 10,848円 前月は、、、 35日間で275kWhでした。。。

今日もボチボチと…

今日も、美味しいランチとスイーツでカロリー摂取した分を、、、 ボチボチとですが、自宅周辺のサイクリングでカロリー消費してきました。。。(*^.^*) キレイな夕日です(^^)d さて、、、 明日は、母親の手術日です。。。 今日、その手続きをしに行ってきまし…

街中ランチ~(^-^)

今日は、、、 街に繰り出して ROCHE でランチをしました(^o^) 二人でシーフードピザを一枚。。。 そして、、、 食後のデザートですが、、、 たのカッパは、パンケーキ~(#^.^#) 嫁さんは、パフェ~(*^^*) 今日も、美味しいランチ、、、 ごちそうさまでした。…

今日のランチ~(*^^*)

今日のランチは、、、 イタリア料理のfiorinaに行って来ました~(^_^) 嫁さんは、パスタランチ たのカッパは、カルネランチにしました(^-^) 前菜 たのカッパはスープも付いています 嫁さんのペペロンチーノ たのカッパのハンバーグ そして、、、 デザート 店…

今夜は…

2/14のバレンタインデー~(^_^) 今夜は、、、 チョコをおつまみに

41回目の…(^o^)

本日2/13は、、、 たのカッパの41回目の誕生日です~ …と、言うことで、、、 これから会合に出掛ける嫁さんを強引に引き止めて、 乾杯~ でわ、、、 一人寂しくではございますが、 大好物のチキン南蛮を頂きます~(^w^) そして、、、 これまた大好物のモンブ…

プラスマイナス ゼロ…!?

昨日、cutie topsで美味しいジェラートを食べたにもかかわらず、、、 その後すぐに マックの‘’パイ ストロベリー アラモード‘’が気になり、、、 結局、食べてしまいました…(*_*; お腹一杯やったけど、美味しかったなぁ~(^-^) そこで、、、 カロリー消費のた…

今日のスイーツ~(^-^)

今日のスイーツは、Cutie Topsにしました~ 限界シャーベットも、、、 ジェラートも、、、 美味~*1 *1:o(^∇^)o

2/9鶴見・大島釣行

SSCの冬季大会が延期になった2月9日・・・ 暇を持て余し、、、 SSCの黒ちゃんと鶴見・大島へ。。。 しかし、、、 長潮で、日中の潮位差がわずか20㎝程でほとんど潮が動かない厳しい状況。。。 時折ハリ掛かりするのは、、、 キタマクラなどのエサ盗…

SSC冬季大会日程変更

平成26年2月9日(日)に予定をしていました、 SSC冬季大会・総会ですが、、、 荒天により、平成26年2月23日(日)に延期となりました。。。 SSC会員の皆様、宜しくお願い致します。

健康診断(*^^*ゞ

明日、嫁さんは健康診断だそうです。。。 なので、、、 明日に備えて、 今日の21時までに飲み上げるようです!Σ(×_×;)! 健診前日の21時以降は飲食禁止ですが、、、 ギリギリまで飲むんかいっ!Σ( ̄□ ̄;)

節分の日~(^w^)

鬼は~外~ 福~は内~ …と言うことで、、、 乾杯~(^o^) そして、、、 コレですよね~(*^^*) これ一本食べたらお腹一杯になりますねぇ~!Σ(×_×;)!

今日のランチ~(*^^*)

今日は、、、 JUNOでランチしました~(^o^)