2/9鶴見・大島釣行

 
 
SSCの冬季大会が延期になった2月9日・・・
 
 
 
暇を持て余し、、、
 
 
SSCの黒ちゃんと鶴見・大島へ。。。
 
 
 
 
 
 
しかし、、、
 
 
 
 
長潮で、日中の潮位差がわずか20㎝程でほとんど潮が動かない厳しい状況。。。
 
 
 
 
時折ハリ掛かりするのは、、、
 
イメージ 1
 
 
 
キタマクラなどのエサ盗りのみ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
たま~にですが、わずかに潮が動く時合いに出くわすと、、、
 
 
 
 
 
 
 
40チョイの奇麗なオナガでした~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
黒ちゃんもグレをゲット~
 
 
 
黒ちゃんがデカすぎてグレが小さく見えますねぇ~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒットパターンのない散発的なアタリに翻弄されながらも、
 
 
黒ちゃんと二人で寒グレ釣りを楽しみました~
 
 
 
黒ちゃん、お疲れ様でした。。。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮が動かない厳しい状況の中、、、
 
 
今日も春日丸のお陰でグレ釣りを楽しむことができました~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号  1.25号
ウキ : 松三郎 4-4
ハリ : スーパーヴィトム 5号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
それにしても、、、
 
 
オナガのお刺身は美味~
 
イメージ 6