2024ヒゴタイ公園キャンプ場〜(^o^)#3

5/4キャンプ2日目。。。

 

 

 

 

少し肌寒い朝です。

 

 

 

 

 

 

まずは朝のお散歩がてら高台へ。。。

 

 

 

 

 

 

残念ながら雲に覆われて根子岳は望めませんが、

 

平地は雲海に包まれているようですね。。。

 

神秘的です。

 

 

 

 

 

この爽やかな空気に包まれての

 

モーニングコーヒー〜☕

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

飯盒ご飯が今回も成功〜😁

 

 

 

 

2日目朝の定番、

 

カレーライスで頂きます😋

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今日は久しぶりに筋湯温泉に行ってみますか。。。

 

 

 

打たせ湯は駐車場が一杯だったので、

 

 

エンジェル君かいる悠々亭の立ち寄り湯にて。

 

 

あいにくエンジェル君御本人にはお会いできませんでした😅

 

 

お昼前の時間帯だったので

 

ほぼ貸し切りでユッタリと温泉を堪能させて頂きました〜😄

 

 

 

 

 

 

 

観光地はどこも人が多そうなのて、

 

 

やまなみハイウェイ経由でボチボチとキャンプ場へ戻りますか。。。