2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食後のドライブ~(^o^)

ランチの後は、海を見にドライブへ。。。 三崎が、すぐ近くにみえます(^^) 天気が良く景色も最高~\(^o^)/ さて、、、 明日からまた頑張りますか。。。

今日のランチ~(^-^)

今日のランチは、、、 『cafe 小邦寡民』~(^^) ミズキはハンバーグ たのカッパはステーキ そして、、、 1日1麺の嫁さんは ナポリタン 今日も美味しく頂きました~p(^^)q

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 別府『東洋軒』~ とり天に… 刀削麺。。。 美味しかった~\(^o^)/ ごちそうさまでした~

NASCAR 2014 第28戦

NASCAR 2014 第28戦 ロードン OSRAM SYLVANIA 300 ニューハンプシャー・モーター・スピードウェイ (1.058マイル) バンクが浅く”マジックマイル”の異名を持つニューハンプシャー・モーター・スピードウェイでの チェイス2戦目となる第28戦ロ…

美味しい秋~(^o^)

めっきり涼しくなってきましたね~(^^) 秋は、、、 会社帰りの綺麗な夕日に… あともう少しで見頃を迎えるコスモス。。。 綺麗な景色は、心にしみわたる美味しさ(^^)d そして、、、 こちらは… 胃にしみわたる美味しさ(^^)d コチラも! 秋は美味しいものがイッ…

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 『白楽天』 1日1麺~p(^^)q そして、、、 食後のスイーツは… コレ↓ 今日もごちそうさまでした~\(^o^)/

秋の楽しみ…(^.^)

朝晩に加えて、日中も過ごしやすくなってきましたね~(^^) 会社帰りの河川敷のコスモスも、 見頃まであともう少しです。。。 夏から秋へと季節の移ろいを感じます。。。 となると、、、 今度は秋磯ですね~(^o^) サンラインから発売予定の、、、 P-lon搭載の…

ハッピーバースデー~(^o^) パート?鵺

それでは、、、 自宅に帰り、改めて お誕生日おめでとう~\(^-^)/ 乾杯~ でわでわ、、、 先程購入したワインを… ささやかながら、たのカッパからのプレゼントでした~p(^^)q で…ハルナからは、、、 辛い物好きの嫁さんには、たまりませんねぇ~ そして、…

ハッピーバースデー~(^o^) パート?鵯

今日は、、、 嫁さんの●2回目の誕生日です(^-^) そこで、、、 毎年恒例の、たのカッパからのプレゼントのワインを買いにワインショップへ… とりあえず、、、 ゆっくりと飲みながら選びますか…(*^^*) 今年のワインは、、、 後程… そして、、、 とりあえず、、…

NASCAR 2014 第27戦

NASCAR 2014 第27戦 シカゴランド MyAFibStory.com 400 シカゴランド・スピードウェイ(1.5マイル) いよいよ残り10戦でのチェイスが幕を開けました~ ここまで未勝利ながら、ポイントでチェイス進出を決めたケンゼス(#20) 次のラウンドへ進め…

月に一度のおたのしみ~(^o^)

今日は、、、 月に一度のお楽しみデ~\(^o^)/ と言うことで、、、 乾杯~(*^^*) さらに… コチラも(^^)d そして、、、 本日は福岡に出張だったので、 めんべいをオツマミに。。。 今月も頑張るべ~p(^^)q

サンライン カップ 磯グレ

平成26年11月29日(土)に、、、 米水津にて 『サンラインカップ磯グレ』が開催されます(^o^) サンライン製品愛好者の皆様、、、 頂点目指して、頑張りましょう~\(^-^)/

秋の夕日~(^-^)

三連休明けの仕事をなんとかこなして… 綺麗な夕日にありつけました~(^o^) そして、、、 コチラも飲み頃になってきました~(*^^*) 秋っていいねぇ~\(^-^)/ さてさて… 明日も頑張りますか。。。

秋のドライブ~(^o^)

日中も空気がカラッとして、すっかり秋めいてきましたね~ そこで、、、 秋のドライブへ。。。 まずは、竹田の道の駅で、 お米シュークリームをゲット~ それから、 綺麗な景色で心のリフレッシュ~\(^-^)/ お次は、、、 三愛レストハウスに。。。 熊本と…

9/14アユ釣行(一ツ瀬川)

今回は、久しぶりのアユ釣行です SSCのアユ釣り懇親会と言うこで、、、 釣り仲間と宮崎の一ツ瀬川へ遠征に行ってきました~ 大分からは車で片道4時間かかりますが、そんな疲れも吹っ飛ぶような透明度の高い綺麗な河川です。。。 時期的にシーズン終盤と…

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 スパイシーさを欲して… 『ダイナマイト カレー』 二人で石焼きカレーを食しました~(*^^*)

NASCAR 2014 第26戦

NASCAR 2014 第26戦 リッチモンド Federated Auto Parts 400 リッチモンド・インターナショナル・レースウェイ(0.75マイル) レギュラーシーズン最終戦となる、0.75マイルオーバルのリッチモンドでの第26戦。。。 今シーズン未勝利ながら、前…

この時期限定の…(^.^)

ここ最近は、ずいぶんと過ごしやすくなり、自転車通勤にとっても良い季節になりました~(^o^) そして、、、 この時期限定の、朝の通勤時の楽しみが… コチラ↓ 画像では分かりにくいですが、 鶴見岳ロープウェイの建物のガラスに朝日が反射して、一番星みたい…

良い季節になってきましたね~(^-^)

少し前までは、会社からの帰宅時もムシムシしていましたが、、、 ここ最近は、爽やかな風を感じるようになってきました。。。 そんな会社帰りの夕陽。。。 そして、、、 帰宅後のスーパームーン 良い季節になってきました。。。(*^^*) と、言うことで… 前か…

9/7鶴見・大島釣行

ひところに比べて随分過ごしやすくなってきましたね。。。 …と言うことで、、、 2ヶ月ぶりの磯への釣行です。 若干のウネリを考慮して、大島のダンの内へ。。。 まだ海水温が高めなのでしょうか、、、 グレの活性はイマイチです また、潮もあまり良いとは言…

そして、今日のスイーツ~(^-^)

ラーメン菊の屋のあとの、 スイーツは、、、 コチラ cutie tops~

今日のランチ~(^o^)

今日のランチは、、、 ラーメン菊の屋 今日はめずらしくミズキが一緒です(*^^*) ごちそうさまでした(^^)d

NASCAR 2014 第25戦

NASCAR 2014 第25戦 アトランタ Oral-B USA 500 アトランタ・モーター・スピードウェイ(1.54マイル) チェイスまで残り2戦となった第25戦のアトランタ。。。 未だ未勝利ながら、ポイントスタンディングではチェイス進出は確実だと思われますが、…

久しぶりの献血~(^-^)

今日は職場に献血バスが来ましたので、、、 久しぶりに献血をしました~(^o^) 決してお菓子が目当てじゃないですよ…(*^^*) さて、、、 朝晩も過ごしやすくなり、 少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね~ …と言うことで、、、 そろそろ、秋磯が恋…