NASCAR 2014 第27戦

NASCAR 2014 第27戦 シカゴランド
 
MyAFibStory.com 400
 
シカゴランド・スピードウェイ(1.5マイル)
 
 
 
 
 
いよいよ残り10戦でのチェイスが幕を開けました~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ここまで未勝利ながら、ポイントでチェイス進出を決めたケンゼス(#20)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
次のラウンドへ進めるように、確実に上位を目指して頑張ってほしいですね~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
 
 
チェイス初戦となる1.5マイルオーバルの第27戦シカゴランドですが、、、
 
 
 
 
昨年のシカゴランドで勝利しているケンゼス(#20)は、5番グリッドからのスタートです
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
レース序盤は、チームメイトのカイル・ブッシュ(#18)が、ポールポジションから好スタートを切って独走。。。
 
 
 
そして、ケンゼス(#20)もポジションを上げて、カイル(#18)とケンゼスの1-2体制となる場面もありましたが・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ロングランになるとハンドリング不調などでスピードが上がらずに、
 
ズルズルとポジションを落としてしまいます・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
さらに、148LAPでのグリーンピットでは、ピットインの際にハーフスピンしてしまい、
 
またもやポジションダウン・・・
 
 
 
 
 
 
 
レース終盤のイエローコーションで、4タイヤチェンジを行い、フレッシュなタイヤで巻き返しを図ります
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
リスタート後には、3ワイドや4ワイドとなるバトルの中、
 
 
 
ケンゼス(#20)はなんとか10位でチェッカー。。。
 
 
 
 
 
ランキングも10位で、今のところ次のラウンドへ進めるポジョンを確保していますが・・・
 
 
次の第28戦では確実に上位フィニッシュすることが重要となってきす。。。
 
 
 
 
次戦もクルー・チーフのジェイソン・ラトクリフとともに、良いセットアップで臨んでほしいですね~
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、、、
 
今シーズンのブラッド・ケセロウスキー(#2)は強いですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方のケンゼス(#20)は、、、
 
昨シーズンのような圧倒的な速さが見られずに寂しいな・・・
 
 
 
 
 
 
そろそろベストなセッティングを見つけて勝ってほしいですね。。。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
How bad have you got it ?