2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水の駅 おづる 3/21

たのカッパファミリーの毎月恒例行事、水汲みです。 いつも「水の駅おづる」へと汲みに行ってます。 1月と2月は、たのカッパの大好きな小倉ソフトクリームがお休み なので、あまりやる気が出ませんでしたが、今回は久しぶりに、 小倉ソフトが食べられます…

今シーズン初バーベキュー!

ここ最近暖かい日が続いてますね~。 こうなると、家族全員ウズウズしてきます。 と言う事で、今シーズン初のバーベキューです! やっぱり炭火は最高ですね~!! 久しぶりのバーベキュー美味しいよぉ~! マシュマロを焼いて食べると美味しいよ~! こりゃ…

3/15米水津釣行

今日は、GFG大分県支部のチヌ釣り大会です。 そこで、G師匠と共に米水津の小浦港を出てすぐの養殖イケス付近の磯で チヌを狙いに行ってきました。 渡船「若戎丸」で少し瀬付けしにくい磯に上礁。 足場は良くスペースは十分ですが、足元から15m程沖は…

3/8鶴見・大島釣行

不安定な天候が続く中、少しずつ春の気配を見せ始めた3月初旬。 グレのシーズンも終盤を迎え、非常に厳しい状況ではありますが、 数少ないチャンスをものに出来れば、脂を身にまとったパワーのある 良型グレが竿を曲げてくれる時期でもあります。 そこで、…

サンライン2009

サンラインの2009カタログです。 ラインは、やっぱり松田スペシャル! 操作性抜群のテクニシャンシリーズもお勧めですよ! ウェア類もいかがですか? 磯バッグやバッカン類も充実しています。 たのカッパも嫁さんに内緒で・・・。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

おひな様 (平成21年3月)

今年は。。。 ご覧のお寿司です。 そして、二人の自慢の娘と・・・。 とりあえず、かんぱぁ~い! おわり。。。