2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビラ・マイルドオートキャンプ場(その2)

バドミントンでいい汗をかいたところで、お風呂に入ってサッパリしましょう! ここビラ・マイルドには敷地内に浴場があり、大人300円、小人150円で一日に何度でも 入り放題です。 お風呂棟の外観はこんな感じです。 そして、中はこんなになってます。 浴槽は…

鶴見・大島釣行9/26

爽やかな風が吹くようになって磯が恋しくなり、先月のナイター釣行以来の 磯釣りに行ってきました。 しか~し、まだ海中は真夏の様相・・・。 エサ盗りが多く、グレも小型主体です。。。 とりあえず、お土産にハゴイタをゲット。 そして、小振りですがヤズも…

ビラ・マイルドオートキャンプ場(その1)

先月の夏休みキャンプに続き、今月もシルバーウィークを利用して オートキャンプに行ってきました~! 9月21日は嫁さんの●7歳の誕生日なので、 昨年同様、今回も嫁さんのバースデーキャンプとなりました。 そして、今回は南阿蘇にあり、雄大な阿蘇五岳が…

給料日に乾杯!

本日はたのカッパの給料日で~す! 例月21日となっているのですが、明日から5連休となりますので、 前倒しでの支給となります。 とりあえず嬉しい~。 いつも晩酌は第3のビールなのですが、毎月給料日には、本物のビールで かんぱ~い! う~ん・・・や…

ゴンドーシャロレー オートキャンプ場 (その7)

楽しかったキャンプも今日で最終日となりました。 おねむの顔でおはよ~~。 今日もいい天気のようです。 うっすらと根子岳が見えますね~。 そう言えば、3日間とも雨が降らなかったのは、非常に珍しいです。 多分、キャンプを始めてから、2回目くらいかな…