ゴンドーシャロレー オートキャンプ場 (その7)

楽しかったキャンプも今日で最終日となりました。

おねむの顔でおはよ~~。
イメージ 1



今日もいい天気のようです。
イメージ 2


うっすらと根子岳が見えますね~。
イメージ 3

そう言えば、3日間とも雨が降らなかったのは、非常に珍しいです。

多分、キャンプを始めてから、2回目くらいかな。。。



そうそう、このサイトから山の向こうに風力発電の風車が見えたんだけど、

どこにあるんだろう?
イメージ 4



いずれにしても、標高900mの朝はものずごく爽やかです。





それでは、キャンプ最終日の朝食です。

恒例のホットケーキで~す。


みずきも、はるなも良くお手伝いをしてくれます。
イメージ 5

イメージ 6



そして、みずきが焼いてくれました~。
イメージ 7


上手に焼けたようです。
イメージ 8



屋外で食べる朝食は最高ですね。
イメージ 9





朝食を済ませて、ボチボチと片付けをしましょうか。



少しずつ道具が片付けられていきます。
イメージ 10

イメージ 11


テントも片付きました。
イメージ 12



みんなの協力で無事に撤収完了~。


それにしても、ここのサイトからの眺めは最高です!
イメージ 13





 ★★ キャンプ場データ ★★

 ◇ゴンドーシャロレー オートキャンプ場

 ◇通年営業のようです。

 ◇料金 オートキャンプサイト利用
 
     一泊 大人 1,300円/人 小人(小学生) 500円/人

 ◇時間 チェックイン  15:00

     チェックアウト 11:00


 ◇サイト数 フリー(とにかく広いです)
  
       たのカッパが利用したサイトは、若干砂利があり、

       ペグを打ちにくい場所もありました。

       でも、眺めは最高!      


 ◇トイレ 敷地内に水洗トイレが数箇所あるようです。
イメージ 14


 ◇水場  たのカッパが利用したサイトには、所々にご覧のような水場が

      設置されており、不便は感じませんでした。
イメージ 15



 標高が900mなので、日中も爽やかで、夜は上着がないと寒いくらいでした。

 街灯がないので、夜の星空がとても綺麗でした。

 3日間とても楽しく過ごすことができました。






おわり。。。