ゴンドーシャロレー オートキャンプ場 (その6)

キャンプ2日目の夕食は、鉄板を使って、広島風お好み焼きと

焼きそばを焼きます。


そして、その鉄板でししとうやアスパラも焼きましょう!!
イメージ 1




さ~て、炭火も熾って準備万端!
イメージ 2



まずは、強火を利用して焼きそばから行っちゃいましょう~。

たのカッパ頑張って焼いてますよ~!
イメージ 3



強火で一気においしそうな焼きそばが焼きあがりました。
イメージ 4



次女のはるなは美味しそうに(?)食べてくれましたよ~。
イメージ 5



さて、そろそろ火も落ち着いて来た所で、次は広島風お好み焼きです。
イメージ 6



そして、バッチリ美味しそうに焼き上がりました~!
イメージ 7




はるなも、みずきも広島風が大好きです!
イメージ 8

イメージ 9




今日も美味しかったね~。

子ども達は、食後のデザートでヨーグルトまで行っちゃってます。
イメージ 10





さぁ、この後は今日も2次会に突入です。

大人チームは、やっぱりワイン!
イメージ 11


子どもチームは楽しみなおやつです。
イメージ 12



今日も2次会を楽しんだところで、そろそろお休みタイムです。

おやすみ~。
イメージ 13




つづく。。。