久し振りの鉄板焼き~

 
 
雨が良く降ります・・・降り過ぎな気がしますが。。。
 
 
 
こんな3連休の初日。。。
 
 
 
 
 
こんな日は・・・ゴロゴロとNASCAR観戦です
 
イメージ 1
 
 
 
オーバルコースでの300㎞/hを超える速度での駆け引きにドキドキしますね~
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、長女のミズキも、次女のハルナも習い事がお休みとなりました~
 
 
 
いつもなら、20時過ぎまで習い事で、その送り迎えが必要ですが・・・
 
 
 
 
 
そこで、数年ぶりに我が家のガレージで鉄板焼きをすることに。。。
 
 
 
すでに、準備をしながら盛り上がっています。。。
イメージ 2
 
 
 
 
久し振りの炭火お越しで、張り切って炭を入れ過ぎて火力が強すぎですが・・・
 
 
とりあえず、焼きそばです。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
お味の方は・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
次に、久しぶりの広島風お好み焼き~
イメージ 5
 
 
 
 
久し振りにしては、まぁまぁの出来でした。。。
イメージ 6
 
 
 
 
久し振りの我が家での鉄板焼き・・
イメージ 7
 
 
 
 
やっぱり飲み過ぎてまいました。。。
イメージ 8
 
 
 
 
でも美味しかった。。。