出張での晩酌~

 
 
先日、出張先のホテルで一人晩酌を。。。
 
 
 
 
 
かなりの面倒くさがり屋のたのカッパは、一度チェックインすると、ホテルの部屋から出るのも
 
おっくうになります
 
もちろん、一人でブラブラと居酒屋へ行くことなど絶対にありません
 
 
 
とにかく、部屋に入ったら最後です・・・お腹が空いていようが、お構いなし。。。
 
ホテル内の自販機で買えるもので済ませてしまいます。。。
 
 
なので、いつもチェックインする前にコンビニで晩酌用のアルコールとおつまみを調達します
 
 
 
 
 
そして、ホテルの近くにあるコンビニに入り、とりあえずビールをカゴに入れて、
 
次なるアルコールで悩みました・・・
 
 
 
 
 
300mlで500円する梅酒にするか・・・・・・・
 
 
 
750mlで590円のイタリアの白ワインにするか・・・
 
 
 
 
 
散々悩んだ挙句・・・・
 
 
 
 
 
量で選びました。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
さすがに翌日の会議はちょっとツラかったですね~