給料日に乾杯!

本日はたのカッパの給料日で~す!

例月21日となっているのですが、明日から5連休となりますので、

前倒しでの支給となります。

とりあえず嬉しい~。

いつも晩酌は第3のビールなのですが、毎月給料日には、本物のビールで

かんぱ~い!

イメージ 1


う~ん・・・やっぱ濃い~~。。。うまいッ!


いつも、これを楽しみに頑張っているのです!




ところで、明日から5連休ですね~。

たのカッパファミリーは、この5連休を利用して、

嫁さんのバースデーキャンプに行ってきます。(●7歳・・・これっておめでたいの?)

いずれにしても、爽やかな秋空の中で、アウトドアを満喫してきたいと思います。