ビラ・マイルドオートキャンプ場(その1)

先月の夏休みキャンプに続き、今月もシルバーウィークを利用して

オートキャンプに行ってきました~!

9月21日は嫁さんの●7歳の誕生日なので、

昨年同様、今回も嫁さんのバースデーキャンプとなりました。

そして、今回は南阿蘇にあり、雄大阿蘇五岳がサイトから望める

ビラ・マイルドオートキャンプ場で嫁さんの誕生日を祝うことにしました。


9月20日の午前9時30分、キャンプ道具を車に押し込み、準備完了。
イメージ 1


それでは、ビラ・マイルドに向けて、いざ出発です!


途中、波野の道の駅で野菜などの食材を調達し、チェックイン時刻の

ジャスト13時に到着しました。

そして、杉林の中にある林間サイトの中でも一番眺めの良いサイトに

案内されました。

ここが今回のサイトです。
イメージ 2


適度な木陰があり夏場でも涼しそうです。
イメージ 3



早速テントとタープの設営です。

今回も、テントとスクリーンタープをドッキングしました。
イメージ 4


林間サイトからは、少し木が邪魔をしますが、なかなか良い眺めです。
イメージ 5



無事に設営が完了し、軽い昼食を兼ねて早速飲んじゃいます。
イメージ 6


次女のはるなは、サイトからの景色をスケッチしました~。
イメージ 7



そして、夕食のバーベキューの前に軽く腹ごなしです。

運動神経抜群のはるなは、ナイスショットを連発!
イメージ 8


お嬢様系のみずきは・・・空振りを連発!
イメージ 9


高校の時テニス部だった嫁さんは・・・
イメージ 10



爽やかな秋風に包まれて、みんないい汗かきました~。




つづく。。。