ビラ・マイルドオートキャンプ場(その3)

ビラ・マイルドでのオートキャンプ2日目の朝です。
イメージ 1


本日9/21は、嫁さんの誕生日です!

●7歳の誕生日おめでとう!

と言う事で、朝からかんぱ~い
イメージ 2



さて、キャンプ2日目の朝は、土鍋でご飯を炊きます。

水加減や火加減は全てテキト~です。

でも、何故か今回も美味しくそうに炊き上がりました~!
イメージ 3



おかずは、ベーコンエッグに
イメージ 4


昨日のバーベキューであまった野菜を使ったスープです。
イメージ 5



はるなも、みずきも美味しそうに食べてくれました。
イメージ 6

イメージ 7




今日は、キャンプ場から約1時間のところにある

阿蘇ミルク牧場に行ってみようと思います。


キャンプ場の少し上からの眺めですが、天気も良く最高に綺麗です。
イメージ 8



行きはグリーンロードを通って、無事に阿蘇ミルク牧場に到着です。
イメージ 9


結構人気があるみたいで、入場チケットの販売窓口には行列ができていました。


中へ入ると、子ども達は大好きな動物とのふれあいコーナーへ一直線です。

かわいいモルモットを抱っこです。
イメージ 10


そして、人懐っこいねずみも。
イメージ 11


そのほかに、ひつじやヤギもいます。
イメージ 12

イメージ 13



ミルク牧場といえば・・・

やっぱり牛ですね。
イメージ 14



乳搾り体験もやっていますが、すごい行列で断念。

また、美味しそうなソフトクリームも長蛇の列でこれも断念。


とりあえず、動物と触れ合うことができました。



帰りは、県道28号線を通って帰りましたが、途中に

風力発電の風車が沢山見えました。
イメージ 15




あとは、温泉に入って、夜は嫁さんのバースデーパーティーです!




つづく。。。