ビラ・マイルドオートキャンプ場(その4)

阿蘇ミルク牧場で楽しんだ後は、キャンプ場に近くにある、

四季の森温泉で汗を流すことにしました。
イメージ 1


マッタリして肌に良さそうな温泉で、とっても気持ちよかったです。

はるなもサッパリしました。
イメージ 2



みんなでさっぱりしたところで、キャンプ場内にある、手作りケーキのお店

「お菓子の森くぎの」に嫁さんのバースデーケーキを買いに行きました。

色々と目移りして、結局色んなケーキを購入。

おいしそうですね~。
イメージ 3



そして、たのカッパからは、嫁さんの大好きなワインをプレゼントです。

鶴見の渡船代と引き換えに、思い切って購入しました。
イメージ 4



それでは、●7歳のお誕生日おめでとう! かんぱ~い。
イメージ 5



子供たちは、早速ケーキをガブリッ!
イメージ 6

イメージ 7



そして、子供たちからのメッセージカードのプレゼントです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




バースデーの今夜の夕食は、鴨鍋にしました。
イメージ 11



たのカッパは普通のワインですが、今夜もワインが進みます。
イメージ 12



そして、今日は花火を楽しみました。

線香花火を見ていると、なんだかホッとしますね。
イメージ 13



あとは、カードゲームをしてキャンプ2日目も終了~。
イメージ 14



楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。

もう明日は最終日です。



つづく。。。