小学校運動会

前日までの雨もすっかり上がり、爽やかな秋空のもと、

みずきとはるなが通う小学校の運動会が開催されました。



まずはラジオ体操!
イメージ 1



開会式のあと、応援席のはるなを発見。
イメージ 2



そして、早速はるなの出番で、ヤッターマンの曲にあわせてダンスです。

途中、曲がストップするアクシデントが発生しましたが、なんとか無事に

ダンスも成功!
イメージ 3




続いてみずきの100m徒競走です。

このコーナーを抜けて一位でゴール!
イメージ 4




さらに、みずきの組み体操。
イメージ 5




午前の部が終了し、お楽しみのお弁当タイムです。
イメージ 6




午後の部開始で、まずは、はるなの玉運びです。
イメージ 7



つぎに、みずきの騎馬戦です。
イメージ 8


小学生の騎馬戦も、なかなか白熱しますね~。
イメージ 9




リレー選手に選ばれたはるな。

リレーでの勇士をカメラに納めようと、右手にビデオカメラ、

左手にデジカメを構えて、バトンを手に走るはるながコーナーを

抜けてきたところで、左手でデジカメのシャッターボタンを

押したつもりが・・・・・・

電源ボタンを押していました。。。

そこで、応援席に全力疾走で戻ってくるはるなを激写。
イメージ 10




とりあえず、今年も無事に運動会が終了~。