小学校の運動会です。

今日は、みずきとはるなの運動会です。

台風13号が九州南海上を通過しましたが、特に影響もなく、無事に

開催されました~。

好天に恵まれて、すっごく暑いです!

汗かきのたのカッパはもう大変です。


早速、はるなのめじろんダンスが始まりました~!!

楽しそうに踊ってますね~。
イメージ 1

イメージ 2



次はみずきのソーランです。

さすがお姉ちゃん!力強い踊りです!
イメージ 3

イメージ 4



つづいて、みずきの綱引きです。

赤組ファイト~!

イメージ 5



そして、はるなの玉入れ~!

黄組ガンバレ~!!
イメージ 6



午前の部も終わり、いよいよ楽しみなランチタイムで~す!

手作りのお弁当は美味しいね~!
イメージ 7


けこちゃんが作った鶏飯すっごく美味しい~!
イメージ 8



午後の部が始まって、早速みずきの100メートル走です。

みずき頑張れ~!
イメージ 9

お昼ご飯を控えめにしたのが功を奏したのか、練習では6位ばっかりだったのに、

なんと2位になりまりた~!



続いてはるなの60メートル走で~す。

はるなも、いつもは5位か6位だったのが、一生懸命走って2位になりました~!
イメージ 10



二人とも良く頑張りました~!!

と言う事で、平成20年度の運動会も無事に終了しました。