バンガローキャンプ9/21~(一日目/その1)

小学校の運動会の翌日から、子供達の3連休に合わせて、

秋のキャンプに行ってきました!

今回は、運動会の翌日でテントを張る元気がかなったので、

久住山荘 南登山口キャンプ場のバンガローを借りることにしました。

イメージ 1


この奥のバンガローです。
イメージ 2


6畳程の広さのお部屋に、バルコニーまで付いています。

部屋の中には3畳分の畳もあり、なかなか快適そうです。
イメージ 3

イメージ 4


テントやタープの設営がないので、荷物を部屋に入れ込むだけ。

すっごく楽チンです!


そして、今日は、嫁さん●6回目誕生日なのです!!

おめでとう~!!!

そこで、ケーキを買いに行くことにしました。

やまなみハイウェイ沿いにあるシェ・タニで買いました。

お洒落な店構えですね~。
イメージ 5

イメージ 6


せっかくなので、ショーケースに並んでいる10種類のケーキを

1つずつ買いました~。

早く食べたいけど、後のお楽しみです。



あとは、温泉に入りま~す。

今日は、地ビール園の隣にある久住高原コテージの温泉に入ることにしました。
イメージ 7

温度も熱くなく気持ちいいです~。
イメージ 8

露天風呂の眺めも最高です!
イメージ 9


料金は、大人500円/人小人300円/人でした。

また、利用時間は、11:00~19:00までです。



さて、さっぱりした後は、キャンプ初日恒例のバーベキューです!


つづく。。。