城島高原に行ってきました!(その2)

いや~、やっぱりジュピターはすごいですね~。

しばらくヘロヘロ状態が続きました・・・。

そこで、またほのぼの系のムーンパレードで体を癒します。

しかし、ここも結構並んでます。やはり1時間程待たされてようやく乗る

事ができました。
イメージ 1

イメージ 2


景色も最高ですね~。
イメージ 3



午後6時を過ぎて、少しずつ暗くなってきました。


次は、大観覧車 スカイパレットです。
イメージ 4


夜の城島高原もきれいですね~。
イメージ 5



いい感じで癒されたところで、はるながもう一度ジェットコースターに

乗りたいと言い出しました。。。

こうなったら、最後にスーパーLSコースターに挑戦します。
イメージ 6


はるなはまったく動じません。。。
イメージ 7


一回転宙返りに2回転ひねりで、たのカッパは完全にノックアウトです・・・。

今日だけで何年分も絶叫しました。もうノドがカラカラです。



そして、最後の締めは、午後8時からの花火です。
イメージ 8

イメージ 9


夜の城島高原もきれいですね。
イメージ 10


今日一日楽しませてくれた城島高原さん、ありがとうございました!