オートキャンプ(高原の里8/16~18)その5

 
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね~。
 
もうキャンプ2日目の夕食タイムです。。。
 
 
やまなみ牧場がらキャンプ場へ戻ってくると、ほかのキャンパーはみんな撤収していました。
 
お盆明けの平日なので仕方ないですね。少し寂しいけど・・・。
 
 
でも、この広いサイトをたのカッパファミリーだけで占領です!
 
 
 
さて、キャンプ2日目の夕食は・・・
 
 
 
たこ焼きに決定!!
 
 
 
まずは、キャベツのみじん切り~
イメージ 1
 
 
次は本命のタコです。。。
イメージ 2
 
 
あとは市販のたこ焼き粉をといて・・・
 
 
きれいに焼き上がりました~
イメージ 3
 
 
 
たのカッパファミリーのたこ焼き機は、カセットコンロにのっけて焼く16穴の鉄板ですが・・・
 
温度管理の関係上・・・ご覧の様に、真ん中の4つだけたこ焼きを焼くようにしています。
イメージ 4
 
その廻りでは、てんぷらやソーセージを焼いています。。。
 
 
次女のはるなと嫁さんの表情でたこ焼きの出来具合をご判断下さい。。。
イメージ 5
 
 
それと、長女のみずきも。。。
イメージ 6
 
 
 
たこ焼きを堪能した後は、やっぱり・・・2次会ですね~
 
 
今夜もワインがすすみますねぇ~
イメージ 7
 
 
 
そして、3次会は花火で楽しみました~
イメージ 8
 
 
 
キャンプ2日目も無事に終了~。。。
 
 
あっそうそう・・・今日は、雲行きが怪しかったものの、帰ってからタープの中が暑いとイヤなので、
 
スクリーンタープを全開のまま出掛けていたのですが、やまなみ牧場の温泉に浸かっている頃、
 
夕立ちでドシャ降りの雨が。。。
 
しかし、親切な管理人さんが、スクリーンタープの窓を全部閉めてくれていたので、タープの中が
 
濡れずにすみました。管理人さん本当にありがとうございました。
 
 
 
 
では、そろそろ寝る準備を・・・。
イメージ 9
 
 
つづく。。。