オートキャンプ(高原の里8/16~18)その4

 
 
キャンプ2日目の朝食も終わり、今日は九酔渓方面に行くことにしました。
 
キャンプ場から約40分程で到着。
 
この下に曲がりくねった道が続いています。
イメージ 1
 
 
桂茶屋でちょっと休憩。
イメージ 2
 
 
滝のシブキがひんやりして気持ちいいですね~。
イメージ 3
 
 
それから、九重の夢大吊橋へ。。。
イメージ 4
 
暑い中、沢山の人で賑わっていました。
 
 
 
その後、やまなみ牧場へ戻り動物と触れ合いました。
イメージ 5
 
 
そして、昨日に引き続き、まきばの温泉館で汗を流すことにしました。
 
内湯はこんな感じです。
イメージ 6
 
 
温泉で汗を流したあとは、キャンプ2日目の夕食です。
 
 
今日の夕食は何にしようかな~。。。
 
 
 
つづく。。。