ゴンドーシャロレー オートキャンプ場 (その2)

テントの設営を終えて、小休止をしたところで、そろそろ温泉で汗を流しに、

近くの黒川温泉へ出かけてみました。

キャンプ場から車で10分程のところにある、耕きちの湯へやってきました。
イメージ 1


懐かしさを感じさせる日本家屋の建物が出迎えてくれます。
イメージ 2


そして、建物の中は脱衣所と湯船が繋がった造りになっており、一瞬戸惑ってしまいました。
イメージ 3
この写真の右側が脱衣所になっています。


湯船から脱衣所が見えるなんて、なんか変な感じですね~。
イメージ 4


お湯の温度も丁度良く、硫黄の香りが漂う薄い乳白色の気持ちよい温泉で、

開放感のある大きな窓から爽やかな風が吹き込んで、つい長く浸かってしまいそうです。

料金は、大人400円/一人 小人(小学生)200円/一人 です。



気持ちよく汗を流したところで、そろそろ夕食の準備に取りかかりたいと思います。


キャンプ初日の夜は、いつものバーベキューです。

バーベキューで焼くお野菜を洗っています。
イメージ 5


そして、洗ったお野菜を手ごろな大きさに切っています。
イメージ 6


準備も整ったところで、頂きま~す!
イメージ 7


やっぱり外で食べるバーベキューは美味しいね~。
イメージ 8


綺麗な夕日を眺めながら最高の夕食です。
イメージ 9


子ども達もおおはしゃぎです。
イメージ 10



お腹一杯になったところで、そろそろ二次会に突入しますか~?



つづく。。。