ゴンドーシャロレー オートキャンプ場 (その3)

夕日は完全に沈んで、辺りは真っ暗になってきました。

たのカッパと嫁さんは大好きなワイン、子ども達はお菓子で2次会の始まり~。
イメージ 1

イメージ 2


そして、夏と言えば・・・やっぱり花火ですよね~。
イメージ 3

イメージ 4

街灯も何もない真っ暗な中での花火はすごく綺麗でした。


さらに、この暗闇の中、夜空には無数の星が輝いています。

レジャーシートを野原に敷いて、4人で寝転びながら天体観測をしました。

そして、2個の流れ星を見つけることが出来ました!

でも、一瞬の出来事で、誰も願い事を唱えることが出来ませんでした。。。


そろそろ夜も更けて、おねむの時間となりました。




つづく。。。