オートキャンプ(高原の里8/16~18)その2

 
温泉で汗を流してサッパリしたところで、キャンプでのお楽しみ。。。
 
バーベキュータイム~!
 
と言っても、たのカッパファミリーがするのは、どちらかと言えば炭火焼でしょうか。
 
それでは、野菜を洗って。。。
イメージ 1
 
 
そして、お肉と野菜の下ごしらえ。。。
イメージ 2
 
 
炭にも火をおこして準備万端で、いただきま~す。
イメージ 3
 
 
炭火で焼いた鶏肉最高~!
イメージ 4
 
 
鶏や豚、そして、子ども達はマシュマロを焼いて美味しく頂きました~。
イメージ 5
 
 
辺りも暗くなり、そろそろ二次会ですか~。。。
 
二次会といえば、やっぱりワインです。
イメージ 6
 
 
二次会のあとは、天体観測をしてみました。
 
飯田高原の草原に寝転がって、みんなで夜空を眺めました。
 
流れ星を何個か見つけることができました。。。
 
 
とりあえず、キャンプ1日目が無事に終了しました~。
 
 
 
つづく。。。