オートキャンプ(高原の里8/16~18)その3

 
キャンプ2日目の朝です。
 
みんなはまだ爆睡中のようです。
イメージ 1
 
 
サイトは適度に草が生えてフカフカしているので良く眠れました。
 
 
天気予報では、今日は曇りや雨の予報となっていますが、
 
すでに山沿いには雲が出てきているようです。
イメージ 2
 
 
午前7時・・・ようやく目が覚めたようですね。
イメージ 3
 
 
 
さて、キャンプ2日目の朝はいつもご飯を炊いています。
 
今回もお鍋でご飯を炊きました。
 
いつも火加減や時間は適当にしているのですが、今回も無事に炊き上がりました~。
イメージ 4
 
 
 
おかずは、昨日あまったお肉と野菜の炒め物。
イメージ 5
 
 
そして、ベーコンエッグにお味噌汁。
 
 
今回ご飯はすし太郎のお寿司にしてみました。
イメージ 6
 
炊き上がりが失敗した時用に持参していたものです。
 
 
朝食の準備も整い、いただきま~す。
イメージ 7
 
 
 
さて、今日はどこに遊びに行こうかな。。。
 
 
 
 
 
つづく。。。