ビラ・マイルドオートキャンプ場(その2)

バドミントンでいい汗をかいたところで、お風呂に入ってサッパリしましょう!

ここビラ・マイルドには敷地内に浴場があり、大人300円、小人150円で一日に何度でも

入り放題です。

お風呂棟の外観はこんな感じです。
イメージ 1


そして、中はこんなになってます。
イメージ 2

イメージ 3

浴槽は大人4~5人がゆっくり浸かれるくらいの広さです。


さて、お風呂でサッパリしたところで、キャンプ初日の夕食は、

恒例のバーベキューです。

と言っても牛肉ではなく、いつも鶏やトントロを少しずつ焼くので、

どちらかと言うと炭火焼きって感じでしょうか。
イメージ 4



お腹一杯になったところで、そろそろ2次会に突入~。

やっぱり大人チームはワインですね~
イメージ 5



みずきの好物はポテトチップスなのです。

手が止まる気配は一向にありません。。。
イメージ 6




そして、午後11時就寝です。

おやすみなさ~い。
イメージ 7




ビラ・マイルドでの一日が終了しました。





つづく。。。