8/18~オートキャンプ(2日目/その1)

キャンプ2日目の朝です。

みんなまだ眠たそう。。。
イメージ 1


そして、2日目の朝は、いつも鍋を使ってお米を炊きます。

今回のできばえはどうかな~???

最初から最後まで、鍋のふたを手で押さえて、ひと時も目を離さなかった

おかげで、すごくおいしいお米が炊き上がりました!

おかずは、昨日のバーベキューであまった野菜とお肉を使った炒め物です。

イメージ 2




今日は天気予報どおりの雨です。。。

しかも、雷が鳴ってちょっとビビッてます。

でも、午後からは回復するとの事なので、午前中はカードゲームで時間をつぶします。

イメージ 3




天気が回復したところで、安心院まで足を伸ばしてみることにしました。

途中、「道の駅 院内」に寄って、ゆずソウトクリームを食べました!

すっきりした味わいでとてもおいしかったですよ~!

イメージ 4




道の駅 院内から10分程で安心院に到着しました。

そして、嫁さん一押しのブランデーソフトクリームを食べようと安心院葡萄酒工房

行ったところ、なんだかひっそりとしています。。。

いやな予感が・・・やっぱり・・・定休日でした。。。

すっごく楽しみにしてたのに~。。。



気を取り直して、「家族旅行村安心院」のプールで泳ぐことにしました。

料金は、大人370円、小人270円でした。
イメージ 5


人も少なく思いっきり泳ぐことができ、楽しかったですよ~。




そして、プールの後は、プールの隣にある「安心院温泉」で汗を流しました。

入湯料は、大人300円、小人160円でした。
イメージ 6

イメージ 7




温泉でさっぱりした後は、キャンプ場に戻って夕食です。


つづく。。。