インド料理。。。

 
 
 
 
今日は風が強いですね~
 
 
 
風がなければ、肘のリハビリがてらに、
 
 
近場の波止場で竿を出そうと思いましたが、、、
 
 
この強風に断念しました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼になり、どこかへランチに出かけようかと、、、
 
 
 
嫁さんとともにテキト~に車を走らせて、、、
 
 
 
 
このお店が目に留まりました。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
たのカッパは、カレーとナンのセットメニューにしました。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
異国料理を食べで、、、
 
 
なんとなく海外旅行をしたような気分になったたのカッパでした。。。