キャンプに行きたい・・・

 
春先、ゴールデンウィーク、夏休み、秋・・・と年に4回程オートキャンプに行っていましたが・・・
 
ここ最近は、長女のみずきが中学生になり休みの日も部活に忙しいことや、
 
嫁さんがPTAの役員をしているため、去年の秋からキャンプに行けずじまいです。。。
 
 
 
例年なら、秋の3連休には、嫁さんの誕生日キャンプを実行しているのですが・・・
 
 
2年前のキャンプ風景・・・
 
 
テント設営後のビールはウマイんだよな~。。。
イメージ 1
 
 
週末の夜も、子どもの習い事があり、キャンプ以外でもバーベキューをすることが
 
なくなりました・・・
イメージ 2
 
 
腰が痛くなるので、寝袋で寝るのは2日間が限界ですかね。。。
 
でも、次女のはるなはへっちゃらのようです。。。
イメージ 3
 
 
 
いつも2泊するキャンプ2日目の朝・・・・・もちろん朝から飲んでます。。。
イメージ 4
 
 
土鍋で炊いたご飯もウマイんですよね~
イメージ 5
 
 
 
 
今度キャンプに行けるのはいつになることやら。。。。。。。