2/23米水津釣行

 
 
サンライン・ステータス・クラブの冬季大会が2/23に開催され、
 
米水津に行ってきました~
 
 
 
後藤会長とともに押出周辺の磯での竿出しとなりました。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
 
季節風がそこそこ強く吹き付けて、、、
 
 
 
さらに、、、
 
 
 
 
潮はフラフラと安定せず・・・
 
 
 
 
ツケエが残るか、
 
 
 
フグ類が悪さをするかで・・・
 
 
 
 
結構厳しい状況です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな状況の中、、、
 
 
 
 
後藤会長がアタリを捉えて竿を曲げました
 
イメージ 2
 
 
さすがです。。。
 
 
 
 
横から吹き付ける厄介な風を攻略しての貴重な1尾です。
 
 
 
その後、会長はもう一枚追加して、休憩に入りました。。。
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
たのカッパにもようやくアタリが。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
道糸を邪魔する季節風・・・
 
 
 
状況がつかめない逆光・・・
 
 
 
フラフラする潮・・・
 
 
 
 
 
 
まさに、、、交通事故ってヤツですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、厳しい状況なりに楽しめました~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
今回も無事に大会は終了しました。。。
 
 
 
 
ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 磯スペシャル S☆KING 1.75号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号  Vハード 1.25号
ウキ : 松山 3-3  松五郎 3-3
ハリ : スーパーヴィトム 4~5号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆