3/8鶴見・大島釣行

 
また寒さがぶり返してきましたが、、、
 
 
久し振りに鶴見・大島へ寒グレ狙いに行ってきました~
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
鶴見半島での竿出しです。。。
 
 
 
 
 
 
・・・が、、、なかなか厳しい状況です。。。
 
 
 
 
 
 
ヒットパターンの掴みにくい散発的なアタリでしたが、
 
 
なんとかグレの引きを楽しむことができました~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
季節風が強く吹き付け、さらにウネリがあるタフコンディションでしたが、、、
 
こんな時は、『別作 松飛』が威力を発揮してくれますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も春日丸のお陰で、寒グレ釣りを堪能できました~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 マスターモデル口太 T-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
ウキ : 別作 松飛 B  松五郎 3-3
ハリ : スーパーヴィトム 5号
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
イメージ 4