1/27 SSC冬季大会@米水津

本日は、、、





サンライン・ステータス・クラブの冬季大会が米水津で開催され、

たのかっぱも参加してきました😁












たのかっぱは、


サンラインの敏腕営業マンの田中っチと鶴見半島廻りの沖磯にて竿出し。。。


イメージ 1














いかにも釣れそうな海の色とは裏腹に、










グレの気配薄し。。。









結果、





まったく








異常なし😵


イメージ 2

















全般的に厳しい状況でしたが、、、











皆さん釣っていますね👍



イメージ 3
















今大会も

ご参加頂きました皆様方のお陰により

無事に終了しました😄



イメージ 4
















豪華賞品を手に。。。

イメージ 5








羨ましい~😊















季節風が吹き荒れる寒い中、


お疲れ様でした~🙇





イメージ 6