2/11米水津釣行(SSC冬季大会)

2月11日は、、、







サンライン・ステータス・グラブの冬季大会が米水津で行われ、




34名のご参加を頂きました😄









季節風、吹雪のタフコンディションの中、







無事に大会を終えることができ

ホっと一安心です😁


イメージ 1















さて、








釣りの方は、、、






会長、顧問と3人で


『ゲンタロウ』にて。。。








イメージ 2











冷たい強風と吹雪で


手がかじかむ中、








2回ほどグレのアタリを拾うことができました。。。


イメージ 3












☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデルII口太M-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル グレ道#1.5

ブラックストリーム#1.5 #1.25

ウキ : 別作 松飛スペシャル 3-3 2

ハリ : ファイングレ 3~5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









風がなければ、



もう少し何とかなるような気が。。。





イメージ 4















本日の癒しタイム~😋



イメージ 5



イメージ 6












若戎丸のお陰で

無事に大会を終えることができました。

ありがとうございました😄

イメージ 7