NASCAR 第31戦 シャーロット

 
NASCAR 第31戦 シャーロット
 
Bank of America 500
 
シャーロット・モーター・スピードウェイでのナトイレースです。。。
 
イメージ 1
 
 
チェイス・ラウンド5
 
 
 
 
乳がんの啓発活動に合わせてピンクのスペシャルカラーリングマシンのケンゼス(#20)
 
イメージ 2
 
 
 
さて、、、
 
シリーズランキング首位のケンゼス(#20)ですが…
 
今回は20番手スタートです
 
 
 
レース中盤まではハンドリングに苦しみ、なかなかポジションを上げられずにいましたが、、、
 
 
 
ピットストラテジーやマシンアジャストで少しずつポジションアップしていき、
 
イメージ 5
 
 
 
レース終盤のデブリーによるイエローコーション後は、4位でリスタート
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
そして、2位のケイン(#5)を捉えそうなところまでいきましたが、、、
 
 
僅かに及ばず・・・3位でチェッカー。。。
 
 
20番手からのスタートだったので、上出来ですよね
 
 
 
 
 
優勝は、昨年のシリーズチャンピオンのケセロウスキー(#2)でした。。。
 
イメージ 6
 
ケセロウスキー(#2)は、今シーズンここまで勝ちがなかったので、待望の勝利ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
3位でフィニッシュしたケンゼス(#20)は、、、
 
ドライバーズポイント・スタンディングも首位を堅守しました~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、、、
 
2位のジョンソン(#48)とは4ポイント差。。。
 
 
 
 
 
ここ最近はヘンドリック勢の調子が良いので少し心配ですが、、、
 
 
 
 
残り5戦も、いつも通りの手堅いレースで頑張ってほしいですね~
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
How bad have you got it ?