10/2米水津釣行

昨日の雨上がりから急に寒くなってきました。。。

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

 

 

本日もグレ狙いで

 

 

 

 

SSCの深田さん、G師匠とともに米水津へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

長太が空いていたので上げてもらいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいオナガ主体ですが、

 

 

 

潮の加減によってはクチブトのアタリも。

 

 

 

 

 

 

 

サイズには恵まれませんでしたが、

 

 

 

 

爽やかな秋風のなか、

 

3人で気持ちよく竿出しさせて頂きました〜😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は若さまにお世話になりました〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 アテンダーⅢ 1.25-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル グレ道 #1.5

ブラックストリーム #1.75

ウキ : 別作 松飛スペシャル 4

ハリ : ファイングレ6、7号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

本日の癒しタイム〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテⅢ初めましてでしたが、

 

 

今日のサイズでは、

 

 

その実力を体感できず😵

 

 

 

 

 

 

来週に持ち越しですな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から急に寒くなりましたが、

 

 

 

 

これからの時期、

 

 

 

 

釣りの行き帰りや

 

 

 

 

 

普段着としても最適な

 

 

 

 

 

今秋サンラインより発売の

 

 

 

 

裏起毛のパーカーとスウェットパンツ

 

 

 

 

 

 

着心地good〜👍