2/11SSC冬季大会@米水津

穏やかな海況に恵まれた本日。。。

 

 

 

サンラインステータスクラブの冬季大会で米水津へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのG師匠と鶴見半島沖磯エリアにて竿出し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に厳しい状況に意気消沈な感じで時間が経過。。。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

G師匠はやっちゃってます👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 

 

 

 

アチキはヤラレちゃってます😭

 

 

 

 

 

 

 

敗因はコレ↓か?

 

 

 

 

 

 

今日は若戎丸をチャーターして27名での開催でした。。。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデルII口太 M-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル グレ道 (スネークピッチカラー)🆕 #1.5

トルネード V-CROSS🆕 #1.5

ウキ : WINNER(大浜作)2B、G2

ハリ : ファイングレ5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

本日の癒しタイム〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道糸とハリスのチョイスにミスはナシ。。。

 

 

 

 

やはりこの選択が間違いだったか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上位入賞者の方々、、、

 

 

おめでとうございます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂きましたSSC会員の皆様、

 

お疲れ様でした〜\(^o^)/