2/17鶴見・大島釣行

朝の冷え込みは厳しかったですが、

 

日中は暖かな日差しに恵まれた本日。。。

 

 

 

 

 

寒グレを狙って鶴見・大島へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

大島ダンの内エリアにて竿出し。。。

 

SSCの安藤さんとお隣さん同士でした😄

 

 

 

 

 

 

 

潮の動き悪く、

 

極々散発的にグレのアタリあり。。。

 

 

 

 

 

 

その後もフラフラしない潮をネチネチと探って、、、

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの良型〜😄

 

 

今日はウキのチョイスを間違いませんでした😁

 

 

 

 

 

 

 

本日も春日丸のお陰で

 

ナイスなプロポーションの寒グレの引きを

 

堪能させて頂きました〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯 マスターモデルII口太 M-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル グレ道 (スネークピッチカラー)🆕 #1.5

トルネード V-CROSS🆕 #1.5

ウキ : 別作 松飛スペシャル 5-5

ハリ : ファイングレ5号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

本日の癒しタイム〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もグレのアタリは渋かったですが、

 

誕プレで買ってもらったタレックス(トゥルービュースポーツ)のお陰で釣果にありつけました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的にグレの動きが悪く

 

シビアでタイトな釣りを強いられますが、

 

 

 

 

釣れればナイスバディーのグレフジ子ちゃんですな〜👌