9/25アユ釣行(大野川)

 
 
9/23~の3連休・・・・
 
もちろん!アユ釣行3連荘のはずでしたが・・・・・
 
 
来年度予算編成作業が立て込んでいることと、
 
先日の台風による雨の影響で、大野川が増水していることから、
 
9/23、9/24のアユ釣行を諦めて、仕事をすることにしました・・・
 
こんなに天気が良いのに~
 
会社へ向う途中の大野川・・・濁りもとれて良い天気・・・
 
よっぽど引き返そうかと思いました
イメージ 1
 
 
 
 
2日間の休日出勤で、とりあえず来週に向けて仕事の見通しが立ちそうです。
 
 
 
そして、連休最終日の今日。。。。
 
 
もちろん!今日は何があってもアユ釣行~
 
勇み足で囮を購入し、大野川へ向いました・・・・・が・・・・・
 
イメージ 2
 
 
↑の画像での立ち位置は、普段の水量だと乾いた石がゴロゴロの場所ですが、
 
腰下まで浸かってしまいます
 
 
 
結構流れが強く、ギリギリのところまで立ち込んで囮を泳がせてみますが、
 
たぶん・・・囮が泳いでいるポイントは、いつも釣り初めに立ち込む位置ぐらい。。。
 
 
当然ですが、ピリッともしませんでした
 
 
 
 
 
 
 
もう9月下旬です。
 
今日も、太陽が雲に隠れると肌寒く、水も冷たく感じました。
 
 
 
 
来週は、小学校の運動会。。。。。
 
 
 
今シーズンのアユ釣り・・・あと何回行けるでしょうか?
イメージ 3