会社の新年会~

 
 
今日は、会社の新年会でした~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
抽選会では、めずらしくたのカッパは常務賞を頂きました
 
 
 
 
そして、、、みんなと楽しく飲んで、21時過ぎには、いい気分で帰宅しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、同じ部署の後輩の成人祝いを行った際には、、、
 
 
 
いい気分になり過ぎて、どうやって帰ったか・・・
 
 
何時に帰ったか・・・
 
 
 
まったく記憶にございませんでした。。。
 
 
 
 
翌朝の早朝・・・
 
リビングでぶっ倒れていたたのカッパを嫁さんに発見してもらいました
 
 
 
 
翌日お財布を確認すると、、、
 
 
1,000円だけ残っていました・・・
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、、、
 
 
今日は早めのご帰宅となりました。。。
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
結局家で飲みなおしています
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
みなさん、新年会お疲れ様でした