高校受験。。。

 
 
明日は、長女のミズキの私立高校の受験です。。。
 
 
 
たのカッパのDNAをしっかりと受け継いだようで、
 
頭の方はまったく・・・・のミズキです
 
 
 
一応スベリ止めの私立高校入試ですが、、、
 
微妙に本命になりそうな・・・
 
 
 
 
たのカッパの給料は、、、
 
 
業界を取り巻く厳しい環境のお蔭で、、、
 
減ることはあっても増えることはなさそうな雰囲気・・・
 
 
出来れば、私立は勘弁してほしい~
 
 
 
とは言え、、、
 
 
勉強嫌いはたのカッパ譲りなので、何とも言えませんねぇ~
 
 
 
何しろ、たのカッパも高校受験の際に、勉強をした記憶がまったくありません。。。
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、明日の入試は精一杯頑張ってほしいものです
 
来月の公立高校入試の練習と思って
 
 
 
 
 
たのカッパも大好きな梅酒を飲みながら・・・応援しています
 
イメージ 1