3/30米水津釣行

 
 
3月30日、、、
 
 
今年度も残すところ、今日と明日の2日となりました。。。
 
 
 
4月1日からの新年度は、また新たな気持ちで頑張ろう~
 
 
 
・・・と言うことで、、、
 
 
 
 
 
新年度入りに備えて、G師匠、深田さんとともに米水津へ。。。
 
 
 
 
 
そして、渡船は沖黒方面へ。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
そして、風が当たるものの、沖作が空いていました
 
 
 
 
 
そこそこの風が吹き抜けて、釣り辛いものの、
 
 
朝の上げ潮でポツリポツリと竿が曲がります。。。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日は、たのカッパにも釣れました~
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
さすがに下げ潮では、グレの活性も落ちてツケエが残るようになり、
 
 
磯際を探っていると、、、
 
 
こんなんが釣れました~
 
イメージ 5
 
 
 
 
3月下旬という時期にしては、それなりに寒グレ釣りを楽しむことができました
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン ブラックストリーム マークX 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
ウキ : 松山 3-3  別作 松飛 2号
ハリ : スーパーヴィトム 4~5号
     掛かりすぎ口太 3号  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
イメージ 6