4/27鶴見・大島釣行

 
 
昨日の定期健康診断も無事に終わり、、、
 
 
 
いよいよゴールデンウィークに突入ですね~
 
 
 
 
テニスひじも、薬のお蔭で痛みが引いてきました
 
 
 
 
 
そこで、、、
 
 
 
せっかくの3連休なので、鶴見・大島へ。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、釣果に恵まれていなかったのですが、、、
 
 
 
久し振りに、マズマズのグレの引きを味わうことができました~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
でも、潮はあまり良くないんでしょうねぇ~
 
 
 
グレよりもサンちゃんのアタリの方が多いんですよね・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
それでも、厳しいなりにグレ釣りを楽しませてもらいました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も春日丸のお蔭でグレの顔を見ることができました~
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 仕掛け ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
竿 : がま磯 アテンダーⅡ 1.25-50
リール : ダイワ トーナメナトISO-Z 2500LBD
道糸 : サンライン 磯スペシャル ビジブルプラス 1.5号
ハリス : ブラックストリーム 1.5号
ウキ : 松五郎 3-3
ハリ : 掛かりすぎ口太 4~6号  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
イメージ 6