3年間頑張りました~(^o^)

今日は、、、









ハルナの中学最後の市総体でした。。。



イメージ 1















まずは、予選リーグ。。。




イメージ 2





イメージ 3















格上の対戦校には負けてしまいましたが、、、







なんとか2位通過で、決勝トーナメントへ。。。















1回戦は勝つことができましたが、、、




イメージ 4













2回戦は、、、






イメージ 5











残念ながら負けてしまいました。。。












選手のみんな、3年間良く頑張りました👍





イメージ 6

















県大会まであと一歩でしたが、、、








残念。。。








お疲れ様でした。。。


イメージ 7














と言うことで、、、






今日のランチは、、、






試合の合間に





コレ↓

イメージ 8













そして、、、





スイーツはコレ↓

イメージ 9
















明日の個人戦も頑張れ~\(^o^)/