11/17鶴見・大島釣行

昨日の夜遅くまでは雨が降っていましたが、、、










『曇りのち晴れ』の天気予報を信じて








本日も鶴見・大島へ。。。




イメージ 1











夜が明けてからは晴れ間が広がりました☀️




イメージ 2









北寄りの風を考慮して大島ダンの内エリアにて竿出し。。。

イメージ 11












先週に引き続き


イサキのアタリは活発です。。。

イメージ 3










その合間に鶴見サイズのグレ😁

イメージ 4













本日も春日丸のお陰で

初冬のグレ釣りを楽しませて頂きました~\(^o^)/


イメージ 5










☆☆☆☆☆本日の仕掛け☆☆☆☆☆

竿 : がま磯マスターモデルII口太 M-50

リール : トーナメントISO競技LBD

ライン : サンライン 磯スペシャル マスラードII #1.75

ブラックストリーム #1.5

スーパートルネード #1.5

ウキ : 別作 松飛 2

ハリ : ファイングレ 5~6号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









本日の癒しタイム~😋


イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8















逆光に加えて

イメージ 9




グレのアタリが渋いんで

アタリを拾うのに苦労しましたが、








『磯スペシャル マスラードII』のお陰でボーズを免れました😆

イメージ 10