プールに行ってきました!

今日は子供達と市営プールに行ってきました。

でも天気は朝方まで雨が降り、今は曇りです。。。

ちょっと寒いかな~。

でもそんなの子供達にはお構いなし。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




でも、1時間毎の休憩でプールから上がると、ちょっと寒いんです。
イメージ 4




あまり天気がよくないからか、人は少なめで泳ぎやすいです。
イメージ 5




3時間ほど泳いだら、手がこんなになっちゃいました~。
イメージ 6




なぜか、シャワーの水があったかくて気持ちいいんです。
イメージ 7




天気はイマイチだったけど、子供達は楽しめたかな?