オーストラリアへ出張(その1/まずはシンガポールへ)

1/18(日)

福岡空港よりシンガポール経由にてパースへ。。。

シンガポール航空のSQ655便にて、福岡空港を10:15に離陸しました。

イメージ 1



そして、約6時間のフライトを経てシンガポールへ到着です。

イメージ 2



南国を思わせる木々が空港内に植わっています。
イメージ 3



乗り換えの空き時間を利用して、シンガポールの空港内を散策してみました。


空港内の一角に蝶々を放し飼いしている場所があり、花に蝶々が群がっていました。
イメージ 4



そして、コンビニで見たことの無い飲み物を発見し、チャレンジしてみました。
イメージ 5


炭酸系のジュースのようですが、後口に日本ではないような、薬のような風味が

広がり、ちょっとつらいものが・・・。
イメージ 6



そろそろパース行きの搭乗手続きの時間がやってきました。



つづく。。。