オーストラリアへ出張(その9/シンガポールから日本へ)

セントーサ島マーライオンの視察も終わり、楽しみな夕食です。

ジャンボシーフードでシンガポール名物の海鮮料理を頂きます。

ピリ辛のチリクラブと、ほんのり甘い揚げパンは最高にうまいッス。

こりゃ~ビールがすすみますなぁ~。
イメージ 1


このほかにも、焼きそばやチャーハンなどを堪能しました。

お腹一杯です!
イメージ 2




そして、お次は2次会で~す!!

ラッフルズホテルのロングバーでシンガポールスリングを飲みました!
イメージ 3


辛いものから甘いものまで両党いけるたのカツパは、この甘ったるいシンガポールスリング

美味しく頂きましたよ~。

生バンドの演奏もあり、雰囲気もグッドです!!
イメージ 4




シンガポールの夜も満喫し、いよいよ日本へ帰る時間がやってきました。

午前1時10分にシンガポール発のシンガポール航空SQ656便にて

福岡空港へ。。。

約6時間のフライトだったけど、満席で少ししか眠れませんでした・・・。

眠い中、日本時間の午前8時に福岡空港へ到着。

そして、午前11時に5日ぶりの大分へ無事に帰着しました。


移動が少しだけ大変だったけど、有意義な視察・研修でした。


おわり。。。